« みなさん初めまして! | メイン | 東北夏祭り~青森編~ »

~「まかお君」新生~ 編

[ JTBマカオ (まぁ坊) ]

こんにちは!
まぁ坊ですm(_ _)m

世界遺産が点在するマカオ半島、ザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテルを始めとするエンターテイメント施設が充実していくコタイ地区、そしてマカオの古い町並が残るコロアン島。

短期間内で訪ねまわるのはマカオの交通事情で厳しいが、経済的かつ滞在期間中なら何度でも乗れる
その夢はマカオ周遊バス「まかお君」が叶えてくれる。
お客様のご要望を聞き入れ、より洗練された形に変わった。
ルート図内番号は「まかお君」の停車場所です。詳細はマイバス「まかお君」をご参照下さいませ。

今回は、マカオタワーの見所をご紹介いたします。

「まかお君」はホテル・リスボア・マカオ/タイパビレッジの後、マカオタワーに到着します。 ※ルート図・②⑧番
お出迎え場所は建物内ロビー受付前となっております。


2001年12月にオープンしたマカオタワー、高さにして338メートルあり。
数字だけではそれほど高いと思えないかもしれないが、
なんとここでギネス世界記録に認定されている世界最高地点からのバンジージャンプが楽しめます。
233メートルの高さを約6秒間のエキサイテング体験に換えてくれるのはここしかない!

バンジージャンプで思う存分楽しんだ後、ぜひマカオ唯一の回転展望レストラン”360℃ カフェ”で昼食をご堪能下さい。

それも名の通り、テーブル席エリアが緩やかに回転するので、60階からの絶景を食事しながら見渡せる。
素敵な景色ももちろんそうだが、レストランはビュッフェ形式のため、料理は中華・西洋とより取り見取りでグルメも大満足!

それでは、マカオタワーの紹介は一旦ここまで。まだ隠されている魅力がたくさんあるのでご自身で探してみてください。
マカオ周遊シャトルバス「まかお君」のお申込みはマイバスWEBサイトからどうぞm(_ _)m



About

2015年05月27日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさん初めまして!」です。

次の投稿は「東北夏祭り~青森編~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。