« アツアツの火鍋でぬくぬく団らん♪ | メイン | 沙田地区の観光スポット「香港文化博物館」 »

香港の夜が一段と綺麗です!

[ JTB香港 (JUNKO) ]

こんにちは、マイバス香港です。

12月になると、街のあちらこちらでクリスマスツリーの装飾が見られます。
お買い物で遅くまで賑わう街中ですが、花やイルミネーションで
一段と明るく賑やかで華やかな香港です。

こちらはHKTB提供のセントラルのクリスマスツリー
IMG_3866.JPG


道路の上にも装飾がつけられました。
IMG_3809.JPG


普段、イルミネーションが無いビルもカラフルになりました。
IMG_3915.JPG


おなじみ尖沙咀東部のビルに描かれたメッセージ
IMG_3808.JPG


ペニンシュラホテルもこのとおり
IMG_3896.JPG


一年の中で一番きらびやかな香港!
是非、遊びに来てください~!


★香港のオプショナルツアー&ホテル予約はマイバスへ★
★親切丁寧あなたのJTB香港 マイバス課



About

2016年12月09日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アツアツの火鍋でぬくぬく団らん♪」です。

次の投稿は「沙田地区の観光スポット「香港文化博物館」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。