« 桂林に行ってきました! | メイン | 老広州を満喫!荔枝湾涌へ »

長隆野生動物世界の日帰り観光!

[ JTB広州 (ホウ) ]

みんなさん、こんにちは。JTB広州です。

月曜から金曜までずっと一生懸命働く皆様、大変ですよね。
土曜や、日曜の休みには、気分転換に広州発の日帰り観光に出かけませんか。

今回は広州長隆野生動物世界についてご紹介したいと思います。
ここは賑やかな都心から離れ、心も体も癒すことの出来る、動物好きの方にはもってこいの場所です。
1万3千アールの広い敷地には、ジャイアントパンダ、コアラ、トラ、サル、カバなどたくさんの動物達がいます。ここには更に、世界で唯一の3つ子のジャイアントパンダがいて、みんなとてもかわいいです。

私が撮った写真をご覧くださいませ。

IMG_6503.jpg
ボーっとしたコアラ~涼しいね。
IMG_6523.jpg
太陽から逃げるキリン~
IMG_6531.jpg
夢中のレッサーパンダ~落ちらないでね~
IMG_6605.jpg
綺麗な孔雀~羽根が綺麗に咲く形をみてほしいなあ。
IMG_6625.jpg
おサルさんは見つけられますか?
IMG_6644_%E5%89%AF%E6%9C%AC.jpg
いつも可愛いアルパカ。
IMG_6655.jpg
パンダちゃんは恥ずかしいのかな。。。それとも寝ちゃったかな。。。。
IMG_6641.jpg
一家団欒のミーアキャット達。
IMG_6592.jpg
ひまわりの種を食べているインコ。

一番印象深いのは、野生動物世界では、大人も子供のように楽しむことができ、神秘や不思議な世界を体験できることです。世界には人類だけではなく、そんな博大な動物種類も存在しているのだということを、感じられます。
IMG_6632.jpg
ここは森林そのままの姿を感じ、大人も子供も楽しめる最高な遊園地だと思います。
広州市内から車で1時間で到着できる、野生動物園。もし気になるお客様は、お気軽にご相談下さいませ。

他のマイバスプランもございますので、下記リンクをご参考ください。
★広州一日観光はこちら★


About

2017年01月04日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桂林に行ってきました!」です。

次の投稿は「老広州を満喫!荔枝湾涌へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。